美女を求めて三千里。

ブログについて

課金ブログやめようかな?って思います。

退店する嬢や移籍嬢多くて

消したり多いし。

ご迷惑お掛けしてることの方が

最近増えてる。

よほどの大物レポだけ課金レポします。

また前の表ブログでお逢いしましょう!

勝手にコピーするブログあるから嫌だけどw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3月風俗速報

3月はもう遊ばない!

待つの!笑

3月結果

6戦6勝 1天外 1NN1ハメドリ

4NS 1G 細かいww

※今月2人のお気にとプライベートで遊ぶ

約束が出来ました。

【関西ニュース】

ブレンダ難波エレナ様復活。

ツイッターで私は営業はしない!逢いたい人は会いに来てくれるから!

太客も細客もいない!と久しぶりのエレナ節炸裂に

ちょっと嬉しい管理人。

でももう会うことはないw

【関東ニュース】

池袋に藤枝あいな参上だー!o(^o^)o

現在天外ちゃんが5名となり充実してきたので

風俗活動は少なくなると思われる。(o゚з゚o)

現役ハメドリロドリゲスな嬢たち。

関西7名 東海2名 東京2名 合計11名のハメドリロドリゲスです。 関西の人には かなりお得なレポです。 初めて購読される方にはおすすめです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブレンダVIP パー○ちゃん

大阪高級店レポです!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブレンダ奈良 人気の黒崎り○ちゃん

関西の良嬢レポです。 一般受けするタイプです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR