美女を求めて三千里。

【美少女ファイル57】 保田はるか

ブレンダ北摂店といえば・・・。
ブレンダ数店舗の中では、神戸店と同じぐらい人気がないお店。。。
嬢はあまりかわいい子がそろっていないため、
週末は、店を閉めて、ブレンダ北店と一緒に営業しています。

ブレンダの中でも歴史は浅く。
ただ、オープンから今までで3名の良嬢が存在しました。

1人目は、北店から北摂店へ異動した、
北摂の初代エース 本山 りなちゃん。
e4bde0eb46b8f32ef4b4207f5344b4d4332653869.jpg

そして、彼女が出勤が減りだした頃に突如現れた、
2代目エースの七色みれいこと東京で話題のりおなちゃん。
1330426198_015f5f2e4a5047.jpg

そして、そのあとに続いたのが3代目エースの
この保田 はるかちゃんだと思っていました。。。
この3代目には、関西にいた頃には入りそびれていまして、
この間の遠征で、運よく彼女が復帰していたので、
彼女についに入ることが出来ました。。。

【店名】ブレンダ北摂店
【源氏名】保田 はるか
0a888ad94e3fb665e6f588fc187fde7f817589077.jpg

ルックス・・・◎(美少女とまでいかないがかわいい。彼女の魅力、表情がエロく、忘れられないので◎)
スタイル・・・◎ (コテで胸を火傷して怪我していたのが残念でしたが、エロイ体しています)
性格・・・◎(にゃんにゃんボイスの持ち主で、なんともいえないふわふわ感の性格がツボです)
H度・・・◎(これはかなりのスケベ~ですよ(爆)

感想としては、かなり、やばいかな?って感じです。
今までに出会ったことがない、新食感ですね!
はっきりいって、絶対に私なら彼女は勃起しないような
リピなしのタイプなのですが・・・。
63ce7aed90589a6858d346ec32c6f774349753378.jpg

彼女とHをしていると、なんだか?どんどんと変な気分になり?
彼女にどっぷりとはまっていく感覚がありました。。。
正直、文章では表現できない感じです。

やばいな?この感覚は。。。
久しぶりというか?かなり危険な感覚です。
正直、時間がないから、めずらしく60分でよかったと安心しました。
たぶん、天性のエロい嗅覚を持ち合わせています。
見た目がかわいい、普通の清楚系な嬢だけに、
そのエロスなギャップがどんどん深みにはまっていく感覚でして。。。

感じ方は人それぞれでしょうが、彼女の1つ1つの感じ方や
腰の動かし方、全身の使い方そして、最後は、
彼女のルックス・声・胸・お尻・全身とすべてが
愛おしくなりますた。。。

やばいな~。コレ。
関西にいたら、間違いなくはまっています。
毎週呼んでいたでしょう!!

昔のように、キャバキャバした金髪ではなく、
真っ黒な黒髪の彼女が現れたのが最高のツボだったようです。
この乱れ方、この感じ方、このエロさ!
このエロいムチムチボディ~にこのアニメの声優のようなかわいらしい声。
目はクリクリで、決してめちゃくちゃかわいい美少女ではないのですが、
よく見ると顔からエロい表情がにじみ出て、
鏡越しで確認するエロい感じる様は格別でした。

彼女のお尻の突き出し方やくびれの角度や
四つんばいから後ろをみて、感じている表情をこちらにみせる
SEXアピールなど、すべてがドストライクではまります。

彼女のムチムチとしたハート型のお尻は特に気に入り、
四つんばいの態勢から、彼女の背中のクビレのへこみ部分に
私が座り、彼女を変態椅子にして、
彼女の突き出されたムチムチのハート型のお尻を眺め、
彼女のムチムチの太ももやお尻を触りまくり、頬ずりしまくり、
なめまくり、彼女の股間に顔をうずめたときの
彼女の天性ともいえる変態的な反応、鳴き声、感じ方に感動しました。
宝物を見つけたような感覚です。。。

彼女にエロシャツ・エロ水着・エロ黒ミニスカートに
ニーハイロングソックススタイルをさせていたので、
妙にそのスタイルも清楚系な彼女が着るとエロすぎて、
彼女の魅力にどんどんと落ちていきます。。。

彼女のお尻で遊びながら・・・。
「このお尻、本当にムチムチしてて、最高にかわいくて良いね」
「ここがすごく暖かかくて、すごく濡れているし、いじめ甲斐がある。」
「いたすらしたくなるエロいからだしてるな~。」
「めちゃくちゃにいじめたくなってきたけど、めちゃくちゃにしていいの?」
「すごいやらしい格好させられて、そんなにクネクネと感じられたら
 オレも変態スイッチいれちゃうよ!」
と彼女に言いまくり、
彼女が
「ああ~ん。いじめてほしい。めちゃくちゃにして~。」
「変態でごめんなさい。もっとお尻をたたいて~」
などと最初に出会った彼女とは全くの別人になった彼女を前に
変態同士のHが激しくなりました。。。

「このお尻、本当にかわいいから、お持ち帰りしたい」(爆)
彼女の反応もまんざらではなく、今度また彼女に会いに行くときは、
本気で彼女をお持ち帰りしようと思いました(爆)
といっても、彼女に東京行きのキップを渡して、
彼女と東京で遊んで、私の家に泊めて、Hな遊びでもしようか?と
いう約束なんですが。。。(爆)
それぐらい、彼女がツボに入りました。
彼女も同じ感覚だったと思います。

彼女の中に入っても、やっぱりエロさは変わらず。。。
正常位・騎乗位・バック・立ちバックと
めずらしく60分の短い時間で遊ぶことが出来ました。
その前に2人の黒ギャルとハメハメしていた私をここまで
奮い立たせてくれたのも彼女の魅力でしょう(^^)

本当にエロくて、いじめ甲斐のある淫乱な娘です。
自分から「おちんちん、しゃぶりたい~~」
「バックが好きそうだから、バックで私を突いて!!」
など、普通では出てこないお言葉を自然に発すのも
お前は七色みれい か!!と思いながら、
北摂のこの地には何か?とてつもない獣が生まれるな~と
関心しながら、この新食感なエロエロ真性淫乱娘を
これから大切に育てようという決意が生まれました(自爆)

次逢うときは、髪の毛明るくなっているから
また、違うギャル的なプレイが楽しめるとお互いに期待して別れました。。。

彼女とのDKが最高で、ハメハメしている時もずっと彼女の唇と舌をなめまわし
バックの態勢でも彼女からDKをもとめてくるあたり・・・。
天性のエロを感じましたね。
162dc82d78a49b32f2d06a94543e3ae1823122733.jpg

彼女の乳首をなめたときの感じ方、いやらしさ、体のクネつかせかたや
脚の絡めかたまですべてが完璧でした!!

これで19歳だから、すばらしい(汗)

エロさで言うと、渋じゅり・一色クレア・さりな嬢に匹敵するのではないでしょうか?

しかも、彼女に関してはまだまだ、未開発な要素が多く、完成されていませんね(汗)
彼女を本当の真性淫乱娘に育てたくなります。
これで私がフルMAX状態だったら、マジで壊していたかもです(自爆)

人それぞれ感じ方がありますが、めずらしくタイプではないのに、
はまってしまいそうな嬢です。。。
また、逢いに行きます。。。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR