美女を求めて三千里。

名古屋グラン○ステージ ジュ○リー

転々虫な彼女の今在籍してる情報と 昔と今のレポ情報です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新宿ナイトヴィーナス ゆかり 後編

伝説の美少嬢。の復活です。
知らない人がほとんどでしょうが
過去に2週間の期間限定で
2回だけ出稼ぎで東京に来てた
伝説の女性です。

まさにプレミア嬢。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

渋谷スマイル みれい

最近見ない2年ぶりに復活しましたね。
皆さんは入りましたか?



image

image

image


ハーフ顔っぽい綺麗な可愛いルックス
元ナンバーワン
笑顔とルックス以上に
野獣のようなエロさ淫乱さが魅力
犯され続けました。

特に騎乗位からのぐいんぐいんが得意でM字ぐいんぐいんからのぱんぱんしながらの乳首ベロンベロンは最強にエロかったです!(*≧∀≦*)

それを嬉しそうに楽しそうに笑顔で!
人気の理由がわかりました!
あっさりロハGです\(^-^)/
何でも有りの気がしました

まさにスマイルナンバーワン。
image

錦糸町ピュアセレクション陸ちゃん

昔は凄い人気でしたね?
陸ちゃんブームあったなあw
凄いよゐこなんですよね。
最近復活したのかな?

ただでさえナイスバディーなのに
鍛えてるみたいだから
凄い健康的バディーに
磨かれてますね。

素敵ですw

image

image

image


ピュアセレクションと言えば
やはり、この子でしたね。

陸ちゃん。

懐かしい!(*≧∀≦*)

ルックスよし
性格よし
スタイル文句なし
小麦肌よしと申し分なし。

テクニックはなく
エロいフェロモンもなく
興奮はしなかったものの
笑顔が素敵で人気の秘密がわかります。

そして、やっぱり
ロハNS

このレベルですから
満足ですね。
黒ギャル好きは皆
お世話になったのでは?

池袋マットガール藤枝あいな 

池袋シャンディーモーション移籍
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋マットガール 藤枝あいな 前編

24週連続ナンバーワン?


どういう事ですか?
2年間無敗の女王?クイーン(*´ω`*)

そんな素敵な嬢が存在するんですね。

しかし。

マットガールってお店はノーマークすぎて
存在すら知りませんでした。(^_^;)

聞けばかなりの上物らしく
住人さんはじめいろんな方たちに
お薦めされてそこまでですか?って
興味深々w

でも予約困難らしく
みんなが口を揃えて予約取れないと言いますね。(^_^;)

本当だろうか?

私は裏技を使用して何とか一発で
予約が取れましたw

後編では
彼女に入った時のレポを
いつもと違い真面目に書いておきますw

また私がどうやって?予約したか?
裏技とさらには極秘情報も追加して
本当にこの料金設定ですが
払っても後悔させない内容に
仕上げてます。

特に彼女に入りたいけど
ずっと予約取れなくて悩んで諦めた人は
必見ですよ♪

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR