美女を求めて三千里。

ランキングについて

現在今年のランキングトップ20を

作成中ですが課金するか?悩み中です。

まだ未発表のレポもあるのですが

20人のレポなのでやっぱり今まで購読されてる方に申し訳ないのと

レポするにしてみショートレポで高額になってしまいます。

レポ必要ですか?

やめた方がよいですか?

個人的にはランキングは発表したいのですが

どうなんでしょう?

コメント次第で考えますね!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2016年風俗嬢ランキングトップ11位~20位

昨年の凸嬢ランキング トップ11~20位です。 簡単な評価を入れてます。 ご参考までに! 東京4名 関西4名 東海2名 今まで購読されてた方は内容被るので購読は お控えください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今年のニュースをおさらいしてみるのだ!( ≧∀≦)ノ

今年もお世話になりました!

もう凸納めは済まされましたか?

私は先々週が凸納めだーって言ってたら

先週も今週も凸しててww

この前で納めた!\(^-^)/って思ったら

昨日ずっと狙ってた最強痴女復帰で

呼んじゃいそうです。爆

ってことで今年ももう終わるので来年の準備を!

今年は何があったのか?振り返ろう!

【今年の風俗ニュース】

●池袋マットガール閉店。伝説の風俗嬢 藤枝あいなちゃんの

行方は?いかに?

→ファインモーションからの池袋ワンダフル!

生ける池袋伝説再び!おーうワンダフル!!笑

●錦糸町E+ なっちゃん移籍

虎の穴?静岡?何処へ?

→ギンギラ東京でギンギラドタキャン中。笑

●今年の東京ハリケーン参上

ポアゾンクラブに彗星の如く現れた黒美っちギャル

ハリケーンきさき見参。

ギャル好きの話題に?台風の目に?

●あの大阪アインズ。大阪デュアレストの総合一位に

輝き、大阪天下統一を果たしたエボワンここみん。

圧倒的本指名全盛期のまま、ファンに惜しまれながら卒業

→卒業直前に結構テレビに出演していた事実w

ブレンダ北摂が生んだ魔物としてアインズ総合一位から

沈黙を破り本気だして伝説を作る!

一部の風俗マニアの間では

本気出したここみんと全盛期のマイペース乃木坂エレナとの

ブレンダ一騎討ちが見たかったとファンの間で囁かれた。

●エボワン 白雪 行方不明に。

噂では東京高級店?でもどうでも良いw

新しい新人類が来ていた!

●岐阜が生んだ東海の生ける伝説。

ブラックダイヤモンド アスカちゃん失踪

長期間休暇中。復帰はあるのか?( ゚Д゚)

 

●そして岐阜のエース。ももちゃん見参w

岐阜で全国区に!

一目見たいとギャル好きが岐阜だけに性地巡礼 爆

●東京渋谷スマイルにて、鯨の捕獲に成功(性交)。

とにかく良く噴くと話題にw

●東京ロリコンブームに全くついていけない管理人。

エピソード シュクちゃんってだあれ?ってなってたw

●衝撃Σ(O_O;) ザラメ先生。

1年400凸達成。

でも全く嬢が被りませんw

●渋谷にゃんだ かれんちゃん登場。

予約困難。ドタキャンばっかり 笑

5回以上ドタキャンされてる人がいっぱいw

酷い。酷すぎる!

可愛いから許す 爆笑

はぐれメタルか?かれんちゃんか?

経験値アップなれる?笑

でももう飽きたでし( ≧∀≦)ノ

●ファインモーション不動のナンバーワン

みみおちゃん。惜しまれながら卒業。

ハスキーボイスと聞いてこわくて避けてた管理人w

●管理人運命の嬢2人と出会い仲良くなり継続中。

まわりはもってあと一ヶ月で飽きると予想。

●管理人の歴代ナンバーワンが今年は毎月変わってた?

月替わりメニューみたいになってたw

【2017年ビッグニュース】

●大阪であのお店が注目される!

大当たりか?地雷か?

ヒリツクようなギャンブルだww

そこにすげえ狙ってる嬢が2人

大阪の注目嬢となるのか?

●関西ブレンダ新時代突入か?

世代交代の波。隠れた美少女が大量デビューの予感。

●来年の東京ハリケーンがすでにデビュー間近。

マジか?Σ(゚Д゚)

ドキドキと興奮ワクワクが止まらない!

間違いなく大型ハリケーン。

※来年のニュースは管理人が実際に確かめてからのシェアと

なります!ご了承くださいませ!

では皆さん。良い凸納めを。( ≧∀≦)ノ

 

ブレンダ奈良 ディオー○ちゃん

関西の注目美ギャルちゃん。 ギャル好きなら一度は是非。 レベル高いです!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

元渋谷109ショップ店員、歌舞伎町キャバ嬢18歳ってギャルのサラブレッドじゃん!

東京でギャルのサラブレッドに会ってきました! ギャル好きなら必見ですね
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

池袋の☆となれ♪

池袋期待のルーキーギャルですね。 今が最も旬ですw
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR