美女を求めて三千里。

ブレンダ奈良 黒崎り○ちゃん

関西の良嬢レポです。 一般受けするタイプです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017年2月風俗速報

ども。ご無沙汰してます!

2月は、8戦8勝2店外リピートしまくりでしたが

予定どおりお気に誕生した最高の2月でした!p(^-^)q

2年前からずっと良いなあ?

こんな最高の素人ギャルとパコパコしたいぞ!って

思い描いてた憧れの女性がいきなり!忘れた頃に

私の前に現れて凄い舞い上がって、我を忘れて駆けつけたぐらい

久しぶりにワクワクとドキドキの冒険が!

最高の出会いに感謝です!

ずっと思い描いてた憧れのギャルが私の前に急に

舞い降りて抱けるということは昔からよくありますw

あのツイッターで有名な?

あのインスタで有名な?

あの今でも可愛い!

同じ生き物と思えない?って呟かれてるギャルちゃんだって

抱きたいなあ?って思ってたら美味しくいただきました!(*´艸`)

こんな素敵な女性とアンアン、ノンノできるなんて

最高ですね!笑

まさか突然の登場でも素早く反応できた

自分を自分で誉めてあげたい!笑

久しぶりにいろんな意味で本気出しちゃった!

今はまだ秘密ですが個人的にはマジで最高のギャルですので

私が飽きるまでお待ちください!笑

出会ったばかりだし出稼ぎだから飽きないと思うけど?ww

【2月風俗ニュース】

●池袋ワンダ3月も営業するらしいw

●生臭坊主さん大暴れ?

生臭坊主さんは

全く知らないのですがまた日記で話題になってましたね。

どうなるのか?

私なんて昔はしょっちゅう特定されてて

ホテルで嬢と口喧嘩したかなあ?ww

いっぱい修羅場くぐってますw

言えないぐらいの!笑

●海外で人気のあるモデルにプライベートで頼まれて

スタジオ風にスマホで撮った写メが本人公認で俺の知らないところで

海外某ショップホームページにプロカメラマンと並んで

掲載されててワロタwww

しかも、一番綺麗に撮れててワロタwww

普通に衣装着てモデル風に撮影した写メですw

●昨年ダイアナで木梨だった出稼ぎ嬢が、グランドステージで復帰

当時はバリバリにすすきのキャバ嬢で風俗未経験だったが

1年経てば立派な風俗嬢に。

可愛くて、天然おっぱいでちっちゃい身体に全部詰め込んだ感じだが

あまり私とは相性が合わずw

可愛いですよ!今では立派な円盤嬢らしいです!

キャバクラよりもデリヘルの方が良いらしいw

●すみれん今月も順調に出勤

タイミング合わずw

●ブレンド3トップ性覇 o(^o^)o

●俺のお気にショップ店員が2月を最後に風俗卒業

出会ったばかりなのに悲しい。

おしまい

2017年1月風俗速報

今年もあっという間にもう2月。

この前に年あけたばかりなのにね?

今年は9戦8勝1地雷3店外という滑り出し。

危険地帯に冒険したら予想どおり地雷を踏んだ!って

感じでマジであの地域は地雷多すぎて怖すぎるw

【今年のビッグニュース】

●マットガールに続き、池袋ワンダフル。もうすぐ閉店

※またしても?ばばーいの今後の行方が気になる!

●アロマファンタジーすみれゆうちゃん復帰

奇跡のGカップに挟まれて窒息しろww

●池袋サイドライン まりな店長再び炎上

●何処かのお店の人気嬢かくし球が辞めると公表して

辞めてなかった事件。

●今年あのももちゃんに匹敵する出稼ぎ嬢が現れた。

彼女に出会えた地方の風俗マニアから絶賛の嵐

※岐阜のももちゃんはいまだに出勤したらすぐに完売(°Д°)

●ブレンダ日本橋ノアちゃん。予定どおりもうすぐ卒業。

会いたい人はお早めに!

●滋賀の雄琴で不動のナンバーワンだったあの嬢が

急に卒業。その後の行方は?

●(;´Д⊂)頑張れ!エレナ様。応援してます!

●エボワン白雪復帰

●新ブレンダ スリートップ誕生。

あの全盛期のエレナ様、アンジェたん、うららんの

ブレンダ難波スリートップと互角?越えるかも?

かつてない、ビッグウェーブがそこまで押し寄せてきているが

まだ誰も気づいていない。お店も本人たちでさえも?

全盛期のエレナ様が確実に3人隠れている。

気まぐれスリートップwww

理想的なエロフェロモンですね。

名古屋でエロフェロモンむき出しの当たり嬢です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

別格美少女登場 内容更新

関西のレポとなります。 ここ数年久しく味わってなかった 衝撃のルックスでしたが 雰囲気がよく変わる子でもあります。 間違いなくいろんな意味で今年の台風の目です。 どこに行っても人気嬢になれるでしょう。 個人的には別格ギャルだと思います! 教えたくないのでこの設定です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (48)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR