美女を求めて三千里。

あなたの東京ナンバーワン教えてください!

皆さん

今年の姫始めそろそろ終わったかな?

私は今日で今年7戦目!( ≧∀≦)ノ

【今日のお題】

あなたの東京ナンバーワン教えてください!

ふと仲間に聞いてみた!

結局?東京ナンバーワンってだあれ?

っでやっぱり納得の極嬢が出てきました!

一時代の伝説を築いた嬢から

予約困難。今も現役のあの嬢まで。

絶対に予約とれない!会いたくても会えない!

私が会えなかった伝説のお嬢さん達。

さあ!今!捧げる!

パーフェクトウーマン。

まずは2年ぐらいの仲間、私のブログで出会ったのがきっかけ?

精進旅さんのナンバーワン。と

もういつの間にか?5年以上の長い

風俗仲間のトムさんの東京ナンバーワン【やや無理矢理w】

今になってこのパネル見て、会いたくなった!

このパネル見たら、なんか?ドキドキするよね?

会ったことないけど、会ったような感覚になるまで

噂は届いてた!まさに一時代を築いた伝説の極嬢。

池袋ファインモーション

早乙女みみちゃん

みみおの愛称で愛された彼女。

一度は会ってみたいものです!

そして私の昔のブログを見てくれてたのが

きっかけで風俗仲間となった

yamamaさん、ダメ営業さんの東京ナンバーワンは?

やはり!初代東京ハリケーン

生ける渋谷伝説。

2年前、彗星の如く現れた美ギャル。

そしてハリケーンの如く、殿方のハートを掴んで去った

渋谷にゃんだふる えりか様

結局一度も会えませんでした。

この頃、東京凸禁止してたのと予約取ったけど

浮気して大阪行ってしまったのでキャンセル。

今となっては後悔しかないです。

皆さん、えりか様には、敬意を表して、でんまオプションワロタww

次はトムさんと同じ時期に出会った同じく

風俗仲間歴5年以上。

只今も炎上中?笑

テラさんことあえてここではテラエロスさんからの

ナンバーワンは?やっぱり面白いからwww

少し無理矢理に。

池袋サイドライン まりな店長

元池袋バーニングハートのマリナーズを率いた

今も凄い人気のまりな店長。

テラさんとは、2度の炎上でもはや切ってもキレない関係ですね!笑

マリナーズ4番バッター。

主砲も元気そうで嬉しいですw

次は謎の情報通。金の卵さん【偽名】のナンバーワンは

前田かおりさん

僕はこの女性を全く知りませんでしたw

かなり高級なお人ですなあ。

あとにも先にもぶっちぎりで彼女だそうです!

ちなみに私の女優ナンバーワンはaikaちゃんです(*´艸`)

そして昨年は年間最多世界記録樹立?

年間430試合オーバーを達成した風俗王に最も

近いと言われるザラメ先生のナンバーワン。

これ言っても大丈夫?( ゚Д゚)

渋谷にゃんだふる

不動のナンバーワン。えまちゃん。

ザラメ先生に聞くまで存在自体全く知りませんでした。笑

東京凸禁止が長かったので修行が足らんと思った。

パネル見たら凄い可愛いですね!

100%姫予約らしいので会えないんですね。(ToT)

お次はこれまた一番長いながーいお付き合いの2人のお仲間。

昔からのギャル好き仲間!

最近はお互いに性長して女性のタイプが異なって来ましたが

数年前まではシンクロ率120%。マジでシンクロしてた

ムネさんと

実際に一緒に飲んだこともあり

初対面でいきなり、新宿ギラギラガールズに飲みにいった

盟友ハメ仙人さんのお二人のナンバーワンは!

もはや伝説の極嬢。

今でも復帰を望むファンが多すぎる。

池袋にゃんだフルミックス

池袋三銃士の1人として最高にして最強と称された

あめちゃん。

私も逢いたくて会いたくて、震えたが。

結局会えずあがってしまった。

まさにあの頃は池袋黄金期。

凄かった!マジで!

っで2年ぐらいのお付き合いで癒しの風俗仲間

ムネさんのご紹介で出会った目黒さんと

私。ゴム人間かず。4年前からはゴムアレルギーwww

もちろん生ける伝説。

今はなき、池袋マットガール

藤枝あいなちゃん。

今も池袋ワンダフルナンバーワンガールとして

予約困難。伝説継続中。

という結果になりました!( ≧∀≦)ノ

素晴らしい!懐かしい!楽しい!笑

風俗って本当に素晴らしいですね!

あとはやっぱりギャルが好き。

ギャル好きのパイオニア

ここに出てきた風俗仲間を繋いだまさにワンピース。

人つなぎの大秘宝。

やぱギャルのたくさんのナンバーワンは

やっぱりいずみん。

彼女がAVデビューしたときは私も衝撃でした。

もともとは東京バーニングハートで働いてたんですよね?

また復帰したのは驚きましたが

30000円で彼女と遊べた時代って凄いですね!

僕は街で見たことはありますが

対戦してませぬ。涙

NNだったそうなので後悔です。

風俗って本当に楽しいですね!笑

それでは、

ばばーい。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

長〜いお付き合いになりましたね。
最近は東と西で戦場は違えどいつでもシンクロする準備はできています!!笑

僕もあいなちゃんは間違いなく超極嬢だと思いますよ♡

ああ…あめちゃん入れてたらコンプリートだったー( ̄O ̄;)
今年も極嬢発掘しまーすo(^▽^)o

どーもです。
私、癒せてますでしょうか?

僕的にはあいなちゃんは押しですが、同列で元レディジェネのゆりちゃん入れて欲しいです!
こちらも極嬢でした!

Re:

あいなちゃんでw
癒しすぎですw

Re:

極嬢発掘は私の仕事w

Re:

本当に長いですね!恋人のようにww
これからもよろしくお願いします。

素晴らしい企画

私のNo.1は、泉麻那ちゃんです。
でも、生涯最高レベルのセックスを2回ともさせてくれましたw

みなさん、これからもよろしくお願いします^^

一瞬記事が消えていましたね。

びっくりしましたw

Re: 素晴らしい企画

更新しました!ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR