美女を求めて三千里。

2017年1月風俗速報

今年もあっという間にもう2月。

この前に年あけたばかりなのにね?

今年は9戦8勝1地雷3店外という滑り出し。

危険地帯に冒険したら予想どおり地雷を踏んだ!って

感じでマジであの地域は地雷多すぎて怖すぎるw

【今年のビッグニュース】

●マットガールに続き、池袋ワンダフル。もうすぐ閉店

※またしても?ばばーいの今後の行方が気になる!

●アロマファンタジーすみれゆうちゃん復帰

奇跡のGカップに挟まれて窒息しろww

●池袋サイドライン まりな店長再び炎上

●何処かのお店の人気嬢かくし球が辞めると公表して

辞めてなかった事件。

●今年あのももちゃんに匹敵する出稼ぎ嬢が現れた。

彼女に出会えた地方の風俗マニアから絶賛の嵐

※岐阜のももちゃんはいまだに出勤したらすぐに完売(°Д°)

●ブレンダ日本橋ノアちゃん。予定どおりもうすぐ卒業。

会いたい人はお早めに!

●滋賀の雄琴で不動のナンバーワンだったあの嬢が

急に卒業。その後の行方は?

●(;´Д⊂)頑張れ!エレナ様。応援してます!

●エボワン白雪復帰

●新ブレンダ スリートップ誕生。

あの全盛期のエレナ様、アンジェたん、うららんの

ブレンダ難波スリートップと互角?越えるかも?

かつてない、ビッグウェーブがそこまで押し寄せてきているが

まだ誰も気づいていない。お店も本人たちでさえも?

全盛期のエレナ様が確実に3人隠れている。

気まぐれスリートップwww

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

あいなちゃんどうするんだろう…

この世界、時間は絶えないですねw
すみれゆうちゃん復帰はビックニュース!!

9戦/月とか恐ろしい・・・。

やっぱ金持ちですねw

Re:

あいなちゃん情報
お待ちしてます!

Re:

ペース早くなった。。
ただザラメ先生と比べたらかわいいw

最後のブレンダ情勢はすげー気になるところですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも関西在住のため、ブレンダ情勢が気になります!!!
レポまだでしょうか?

白沢マリンちゃんどこに行っちゃったんですかね?

Re:

辞めたと思ったら出勤してたから
または出勤するのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR