美女を求めて三千里。

2017年2月風俗速報

ども。ご無沙汰してます!

2月は、8戦8勝2店外リピートしまくりでしたが

予定どおりお気に誕生した最高の2月でした!p(^-^)q

2年前からずっと良いなあ?

こんな最高の素人ギャルとパコパコしたいぞ!って

思い描いてた憧れの女性がいきなり!忘れた頃に

私の前に現れて凄い舞い上がって、我を忘れて駆けつけたぐらい

久しぶりにワクワクとドキドキの冒険が!

最高の出会いに感謝です!

ずっと思い描いてた憧れのギャルが私の前に急に

舞い降りて抱けるということは昔からよくありますw

あのツイッターで有名な?

あのインスタで有名な?

あの今でも可愛い!

同じ生き物と思えない?って呟かれてるギャルちゃんだって

抱きたいなあ?って思ってたら美味しくいただきました!(*´艸`)

こんな素敵な女性とアンアン、ノンノできるなんて

最高ですね!笑

まさか突然の登場でも素早く反応できた

自分を自分で誉めてあげたい!笑

久しぶりにいろんな意味で本気出しちゃった!

今はまだ秘密ですが個人的にはマジで最高のギャルですので

私が飽きるまでお待ちください!笑

出会ったばかりだし出稼ぎだから飽きないと思うけど?ww

【2月風俗ニュース】

●池袋ワンダ3月も営業するらしいw

●生臭坊主さん大暴れ?

生臭坊主さんは

全く知らないのですがまた日記で話題になってましたね。

どうなるのか?

私なんて昔はしょっちゅう特定されてて

ホテルで嬢と口喧嘩したかなあ?ww

いっぱい修羅場くぐってますw

言えないぐらいの!笑

●海外で人気のあるモデルにプライベートで頼まれて

スタジオ風にスマホで撮った写メが本人公認で俺の知らないところで

海外某ショップホームページにプロカメラマンと並んで

掲載されててワロタwww

しかも、一番綺麗に撮れててワロタwww

普通に衣装着てモデル風に撮影した写メですw

●昨年ダイアナで木梨だった出稼ぎ嬢が、グランドステージで復帰

当時はバリバリにすすきのキャバ嬢で風俗未経験だったが

1年経てば立派な風俗嬢に。

可愛くて、天然おっぱいでちっちゃい身体に全部詰め込んだ感じだが

あまり私とは相性が合わずw

可愛いですよ!今では立派な円盤嬢らしいです!

キャバクラよりもデリヘルの方が良いらしいw

●すみれん今月も順調に出勤

タイミング合わずw

●ブレンド3トップ性覇 o(^o^)o

●俺のお気にショップ店員が2月を最後に風俗卒業

出会ったばかりなのに悲しい。

おしまい

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知りたいです(笑)
写メの子いいですね(^^)東京にはいないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

飽きませんw

Re:

東京にはいないですw

Re: グラステRIA

ダイアナの時はなかったけどなあ?
この一年で色々あったんですね。

すごく久々にコメント

中洲のエリアの方は詳しいですか?

Re: すごく久々にコメント

全くわかりません。

>海外で人気のあるモデルにプライベートで頼まれて
管理人様はマジで謎の存在ですw

Re:

風俗で出逢って
プライベートで会っただけです。

管理人さん、アドレス変わった?
メール届いてないすか?

Re:

迷惑メール多くて
メール見ずに削除してるので
もう一度送ってください

メール送っときましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (58)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR