美女を求めて三千里。

大物はやっぱりサービスも最高なんだね!

大阪のレポです。 大物だと思います。 満足しました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブログについて

課金ブログやめようかな?って思います。

退店する嬢や移籍嬢多くて

消したり多いし。

ご迷惑お掛けしてることの方が

最近増えてる。

よほどの大物レポだけ課金レポします。

また前の表ブログでお逢いしましょう!

勝手にコピーするブログあるから嫌だけどw

現役ハメドリロドリゲスな嬢たち。

関西7名 東海2名 東京2名 合計11名のハメドリロドリゲスです。 関西の人には かなりお得なレポです。 初めて購読される方にはおすすめです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

運命のルーレット回して!

期間限定レポです。 内容は修正する可能性あります。 本当はいろんな意味でレポしたくありません。 関西のレポになります。 ギャル好きならおすすめです。 ギャルが苦手な人。 墨が苦手な人はご遠慮ください! 出稼ぎ嬢なのでタイミング必要です。 この価格なので慎重にお願いします!笑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2017年2月風俗速報

ども。ご無沙汰してます!

2月は、8戦8勝2店外リピートしまくりでしたが

予定どおりお気に誕生した最高の2月でした!p(^-^)q

2年前からずっと良いなあ?

こんな最高の素人ギャルとパコパコしたいぞ!って

思い描いてた憧れの女性がいきなり!忘れた頃に

私の前に現れて凄い舞い上がって、我を忘れて駆けつけたぐらい

久しぶりにワクワクとドキドキの冒険が!

最高の出会いに感謝です!

ずっと思い描いてた憧れのギャルが私の前に急に

舞い降りて抱けるということは昔からよくありますw

あのツイッターで有名な?

あのインスタで有名な?

あの今でも可愛い!

同じ生き物と思えない?って呟かれてるギャルちゃんだって

抱きたいなあ?って思ってたら美味しくいただきました!(*´艸`)

こんな素敵な女性とアンアン、ノンノできるなんて

最高ですね!笑

まさか突然の登場でも素早く反応できた

自分を自分で誉めてあげたい!笑

久しぶりにいろんな意味で本気出しちゃった!

今はまだ秘密ですが個人的にはマジで最高のギャルですので

私が飽きるまでお待ちください!笑

出会ったばかりだし出稼ぎだから飽きないと思うけど?ww

【2月風俗ニュース】

●池袋ワンダ3月も営業するらしいw

●生臭坊主さん大暴れ?

生臭坊主さんは

全く知らないのですがまた日記で話題になってましたね。

どうなるのか?

私なんて昔はしょっちゅう特定されてて

ホテルで嬢と口喧嘩したかなあ?ww

いっぱい修羅場くぐってますw

言えないぐらいの!笑

●海外で人気のあるモデルにプライベートで頼まれて

スタジオ風にスマホで撮った写メが本人公認で俺の知らないところで

海外某ショップホームページにプロカメラマンと並んで

掲載されててワロタwww

しかも、一番綺麗に撮れててワロタwww

普通に衣装着てモデル風に撮影した写メですw

●昨年ダイアナで木梨だった出稼ぎ嬢が、グランドステージで復帰

当時はバリバリにすすきのキャバ嬢で風俗未経験だったが

1年経てば立派な風俗嬢に。

可愛くて、天然おっぱいでちっちゃい身体に全部詰め込んだ感じだが

あまり私とは相性が合わずw

可愛いですよ!今では立派な円盤嬢らしいです!

キャバクラよりもデリヘルの方が良いらしいw

●すみれん今月も順調に出勤

タイミング合わずw

●ブレンド3トップ性覇 o(^o^)o

●俺のお気にショップ店員が2月を最後に風俗卒業

出会ったばかりなのに悲しい。

おしまい

«  | ホーム |  »

プロフィール

管理人

Author:管理人
風俗界のひとつなぎの大秘宝を求めて、さまよい続けています。どこかに良いお嫁さん、いないですかね~(爆)

課金に関して、1度お支払頂くと返金は出来ませんので
ご了承くださいませ。慎重にご決断ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
説明 (0)
理想の女性 (0)
美少女 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR